ヤング・ドーナッツ

Rocket2005-10-11

30円のたいそうに魅力的なおかし

本日は出勤が遅く
遅く起きる


起きてすぐに
昨日買った材料でスープを作った
満足な仕上がり
料理はよろしい
自分のスキな味に出来る
自分のスキなものばかりいれられる
国民よ、もっとセロリを食べろ!!
そしたらもっと安くなるじゃないか!!


「なるとも」を見る
最近、関東でも放送が始まった。
あのての関西ワイドショーは西へ行ったときしか
見れないものだったから
見ていると「西に来たワクワク感」もやってくる。


GSについてちょっと考える
昨日から
GSは日本の音楽シーンでとても重要な位置にあるあーだこーだ
そうなんだ。でもそれだけじゃないんだ。
どうしてスキなんだろう?って
すりこみというか原体験というか
あの女の子たちの熱狂
表すのがむずかしい
だってスキなんだもん
そして現在も実際に見て聴いて熱狂できるGSバンドが存在すること
キャーって言える王子様がいること
うれしいの