落としたりとか忘れたりとか

Rocket2005-10-10

直筆?


なんてことない
とるにたらない
いちにち


いつものように
仕事をしていた
レジにはいったところ
3才くらいの女の子に
「がんばってねえ」
と言われた。
はい、がんばります。


友人のお母様とその友人の喫茶店常連仲間のおば様と友人の姪っこがやってらした。
姪っ子N子はおば様のIさんのことを「○○○さ〜ん」と敬称を付けて呼んでいた。
まだおむつのくせしてすごいぜ。
赤い長靴(ぞうさんの絵)がぷっかぷかしてた。


明日は休みだも〜ん。
とか言ってたら若干の仕事があり出勤とあいなった。
でも遅い出勤だ。
夜から明日、何しようかな。
とりあえず飲もう。
夜遅いスーパーは楽しいな。
なんでも半額だもん。
かつおのたたきをね。つまみましょう。
こないだ買ったトマト缶で野菜スープを作ろう。
たらも半額。
お風呂にすごい長く入ろう。