時間帯別活動人種

花びらの涙(紙)
平日の昼間に日常の活動をする
手芸用品を求めに
主婦ばっかり
食料品を買いに
主婦ばっかり


昼寝して
テレビ見て
「なるとも」→寝る→「だから大好き(2話)」→「小さな恋のものがたり(2話)」→「高校生ブルース」→「だから大好き(3話)」→「小さな恋のものがたり(3話)」



沖雅也見っぱなし。
「だから大好き」と「小さな恋のものがたり」は岡崎友紀沖雅也のドラマ。
どちらも岡崎友紀がとってもチャーミング。
毎回そのファッションも楽しみ。
「だから大好き」はオープニングのタイトルバックがなんと少女漫画。
主演の二人を70年代王道少女コミック調に描いている。
ドラマの内容もそのよなかんじでね。
小さな恋のものがたり」はあのチッチとサリーです。
あんなに可愛い岡崎友紀がまったくもてない地味な少女を演じます。
このチー子ちゃん、ちょっと異常なまでに恋にのめりこんでおりまして
妄想の世界に完全に羽を広げて羽ばたいてしまっていて
それこそ「ラブレターを書いては破り捨てまた書いて・・・」でごみ箱がいっぱいになります。
彼(沖雅也)の後をつけて、下宿を探しあてたり、下宿の前で待ち伏せして熱射病になったり
ああいう描写が許された時代なのですね。「乙女の純情」ってことで


あ、今日手芸もした。