僕の手はよごれてしまった

Rocket2005-11-10

→ですよ。何事も。


もう手だけじゃなく、そこかしこ
まっくろけの毛玉だらけになるまで
働く。そんで本日も無事終了のはずが・・・


親戚のおばさんに会うのは久しぶりだった
えっ!!今日!!おばさんは板金屋さんで、ミーのカーを修理のために取りに来たのです
仕事がピークの時にいらしゃったので、もう急いで荷物を代車に移す
代車。それは多分100%の確率で愛車より格が落ちるもの。
渡されたキーには可愛らしいピンクのリボン。プレゼントの包みに着いてるバラのリボン。
あれを作るよなやつ。もう確実に予感的中。でも代車の事に気をとられている暇はないのよ!!


はああ、仕事をモウレツに終えて、さて帰るかと
代車で帰るかと
同僚爆笑&同情です


12万キロですよ。いつの車でしょうか?カーステレオは勿論テープさ!!
同僚に言った「代車ってCD聴けないの多いでしょ?だからipodだぜ!!」
同僚「すごい!!でもどこに繋ぐの?」
ミー「耳」
む!!なんかテープ入ってるぞ!!ミラーにx-girlのステッカー貼ってあるぞ!!
なんだこの車!!
テープを再生してみる。・・・音響系インストバンド・・・
ipodを耳に繋いで出発だって!!あんた!!眼鏡がない!!
眼鏡!眼鏡!
あああ、眼鏡は愛車の中だよ
突然(自分のせいで)危険なドライブ。
信号の色ってすごい。見えるもんね。


無事帰宅。
よかった。生きてて。
だって明日お出かけだもの。