痺れた痺れた脳にきた

Rocket2005-12-15

仕事し過ぎて
仕事にすら
「シビレル」ぜ!!
明日はむりくり休むこととす。
日曜もお墨つきで休むこととす。


休みゆえの多忙かな
明日はテレビを見ますよ
10時に起きてなるとも
サバンナのパート行かへん?
二度寝してAチーム
と思ったら金曜はないのね
ですから「貞操問答」の最終回を!!
ハンケチを最初から13時から噛みしめて!!
見るんです
昼寝して
歯科に
銀歯が週一のペースでとれましたもんで
三か所ぼっこりしてんです
その帰りに
スタッドレスタイヤを購入に行くんです
どんなもんなんやら
時間が無いので履き替えしちゃいましょ
日曜は仙台ですもの
その帰りにスーパーに寄って
大根と鶏のささみを買いましょうね
あと水菜もしめじも


すべては10時に起床できるかにかかっている
むにゃむにゃ 自信ないよう


来週はお片山ブレイカーズがトウキョウでライブだ!!
むにゃむにゃ 楽しみだなあ
年始までの活力を与えたまえ


年明けたら
すこうしたったら
あのヒト達がやって来る

ZZZ・・・