嶺鶯さん「ああ大学生」

M-1グランプリへの道 ~まっすぐいこおぜ !~ 転の二 [DVD]
びっくりした〜。録画しくじってんのね。
友達に実況メール頼んでおいてよかったよ〜。
ブラマヨ優勝おめでとう。
賞金でブツブツとハゲを治してくださいな。
さて、本日の黒バラも大変おもしろく、ガキが始まりました。
今日は「2005おもしろVTR」ということで爆笑しつつ・・・
忘れていたわけではなく、毎日忙しかったので・・・
バトンが来てたんだわ!!で「ライブバトン」でございます。


*あなたの今一番行きたいライブは誰のライブですか?*
 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
 (だってだってこないだ仕事で行けなかったんだもん)
 ザ・キャプテンズ
 (だってだってこないだの仙台が最高だったんだもの)
 Rocket From The Crypt
 (だってだって解散しちゃったんだもん)
 ギターウルフ
 (だってだって新メンバー見てないんだもん)
 以上が同列です
*あなたにとって今迄で最高のライブと最低なライブを教えて下さい*
 ううむ。いつも楽しむ気まんまんで行くから最高ですけど。
 今年だと11月の片山&騒音寺の新宿マーブル
 9月の50回転ズ&片山の梅田と神戸
 キャプテンズのワンマン全部
 5月のキャプ&片山の滋賀
 8月のキャプ&ビッグロウ
 8月の片山&ビッグロウ&ヤングの大分
 と8月の福岡でキャプ→片山&ヤング&ビッグロウのはしご
 酔っぱらってたらいつも楽し
 最低なライブは記憶に無し
*人生で初めて行ったライブは何ですか?*
 加山雄三
 おかあさんに連れられて小学生の時に
 覚えているのは「お嫁においで」
 予感させるねえ
*好きなアーティストを真近で見れる夢の1列目のチケットを手にした事はありますか?*
 整理番号のついているよなライブに行く事があまりありません。
 やる気があればいつでも1列目に行けます。
 前売りの段階で整理番号がついてるのでは、「2番」というのがありましたね
 Roket From The Cryptの来日で。でも1番の人はいませんでした。
*年に何回ライブに行きますか?*
 はて、どのくらい行ってるのやら
 多くて週5。少なくて月1。
 恐ろしくて数えられません
*まだ行った事はないけれど、今後行ってみたいライブは何ですか?*
 サバンナの単独ライブ 
 木村祐一ショー「写術」
 お笑いですまぬ
 だって見たいバンドは見に行っちゃうもん
 タイムマシーンがあるならば・・・
 日劇エスタン・カーニバルでございましょう
*このバトンをまわす人*
 廻れ廻れバトン
 でねえ
 ホビちゃんとgennnoさんとゆっこちゃんとまなみんと鞠子ちゃんかしらね
 見てましたらどうぞよろしく


嗚呼、毎日いそが死いDEATH