謹賀新年

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん
あけてるんです
とっくに
おめでとうございマス


仕事納め 12/30 仕事初め 1/1
例年とくらべて
晦日が休みだったことが奇跡ですが
12月の溜まりに溜まった疲労のため
泥のように泥のなかでただただ眠る
年末年始のお楽しみ
お笑い番組を見て寝て見ながら寝て
しかし何ともブームとはいえ
消費されている すり減っているなあ
おもろいネタする芸人が少ない
好みの問題だろうか
一番楽しかった番組はもちろんテレ東の「やりすぎておめでとう」
コバ高陣内全員集合してた
最後のムッチーの「今年一番売れる芸人」これが見たかったのよ
昨年は1位井上最下位河本、ご存じの通り次長課長は大ブレイク
今年の1位は宮川大輔
そして上位に敬愛するケンドーコバヤシサバンナ高橋!!
大変だ!!今年売れちゃう!!


なぜか盛り上がるお正月
なのに今年はいまひとつ
お雑煮もおもちも未だ食していないから?
新年会してないから?
一年の計は元旦にあり
さて今年はどうすっかな
振り返るかな
反省しようかな
とにかくどこでも行こうかな
今年も今日も今も
一度きりだもんね
とにかく頑張ろう
いつでもね