働け働け

オースティン・パワーズ ゴールドメンバー [DVD]
疲労困憊とはこのこと
働いて働いて
やっとのことで
幾多の苦難を乗り越え
帰宅
今日はさ だってさ 九時までに家に帰りたかったの
「お正月と言えばオースチンパワーズ!!」
少なくともワタシを含め3人は・・・


ああ、どうしてどうして
オースチンパワーズの廻り(特にオープニング)の
ガールズはイカシてんだ!!!
今日の発見。ちらちら見えるパンツはよい(特に赤)!!
で。ビヨンセの声は(吹き替え)はいいのあれで?
まあ、とにかく玄関のとこに置いてあるアフロのヅラを被ってみましょうね
で。ある日の不思議。
ワタシは金髪のアフロヅラの中に茶髪のアフロヅラを収納していた。
ある日。茶髪のアフロと金髪のアフロが並んでいた。
まあ。さて、どうでもよい。


アメリカ人の足の長さよ
アメリカ人の毛髪の多さよ
あこがれるー!!!
あ!!足長いからパンツ見えるの?踊ってると!!
あー
もうだめだ
飲んじゃったもん
あー
もうだめだ
眠くて
あー
スコットが!!すごいハゲてるー!!