ロックンロールでぶっとばして水戸黄門にご挨拶

Rocket2006-01-29

「ロックンロールでぶっとばして!!水戸黄門に挨拶に行こうぜ!!!!」
とプラチナブロンドの彼は言っていた


いつものよに
Pretty Little Girl Blue
着て行くドレスが決められない
占いのラッキーカラーは赤
赤いドレスにいたしましょう


さあさ今日はコンサートなの
胸躍るザ・キャプテンズのね


*1*恋のゼロハン
*2*二人はダイアモンド
*3*メンバー紹介
*4*今日を生きよう(テンプターズのカバー)
*5*太陽は知っている
*6*失神天国〜恋をしようよ〜


衣装が!!アルバムのジャケット仕様の!!ラグジュアリーなミリタリールックに!!!!
みなさんネクタイやら勲章やらステキなベルトをお召しになっていらっしゃる
新鮮だわ!!例えそれが過去衣装のリメイクであっても!!堅実。
カバーはタイガースに続きなんと、ワタシの大好きなテンプよ!!
はああ。嬉しくてちょっと泪。
はああ。もう死んじゃう。
はああ。またしてもハートは撃ち抜かれたうえに盗まれちゃって
それを返してもらいに行く
その繰り返し
いつまでたっても返してくれないの
意地悪ね


帰り道 昨日の深い夜の奇跡を思い出す
眼が熱くてなかなか眠れずにいて
テレビを少し見た
すると
テレビの画面の半分にはキャプテンズ 半分にはサバンナ高橋
す、すごい。まったく逆のでも大好きな二人が一つの画面に納まっている
(これはまったくわかる人にしかわからないことですが)


今日のことを忘れたくなくて
明日も仕事なのにこうして記録している
勿論テンプターズを聴きながら