お花咲きました

Rocket2006-01-27

わいわいきゃっきゃっきゃ
先日genno様より頂いた
お花のボールペン
ペン立てにさしてみるとより可愛いらし
ウサギの糊や羊の定規もうれしそう


日記のデザインをH嬢につられて変えてみる
画像のとこが額縁状で
ああこれまたよろし


久々に母と妹に会う
母は妹の卒業式で妹が着る服を思案している
ワタシのワンピースでよければと提案
妹のカットしたてのボブヘアー
おでこのニキビがひどいからと
無理矢理横分けにピン留めヘアーを勧める
その横分けに可愛らしいピン留めをして
ワタシの黒いワンピースを着てごらん
とってもステキな昔のお嬢さんみたいになるよ
靴もワンストラップを貸してあげるね


はて
この案は受け入れられるのでしょうか