青山ミチで「恋のブルース」

Rocket2006-02-12


が今流れています。耳の中へと。今夜もサイコウでしたよ!!イエイ!!NYLON!!(何度も叫ぶ)あたいは今まで女子のバンドにここまでのシンパシーを感じたことがあっただろうか!!女の星ダゼ!!久々に見ましたが猛反省。やっぱもっと行かないと駄目だ。イエイ!!片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ!!本日もナイスパーティ!!グレイトパーティ!!椅子持って客席から登場の片山氏。何と!!本日は土俵入りを披露!!ヌマヌマ歯車ハサミウチ!!最後は鏡!!凄まじい!!あーあーあ!!終わってしまったよ!!次は四月なんだわ!!R&R PSYCHO from WILD WEST!TOUR 文字通りのメンツ 騒音寺・50回転ズ・サイクロンズそして片山ブレイカーズ ままま待ちきれません!!