甘い記憶

Rocket2006-02-14

とでも言うべきか


昨日、H嬢と連れ立って下北へと
お目当てはモチロン!!
ザ・キャプテンズよ!!


とってもとってもタノシミにしていたの
で、最初の50sから(入った途端のサミー前田氏のDJから)
ウキウキ
「あたしのハートを返してー!!!!」
サロメの唇で「歌い手さんはこうあるべき」と二人で納得


そんで!!50回転ズよ。
久々の奴らはねえ
急激にファンが増えてて(噂にゃ聞いてたが)ビックリ
でも納得なのだ
だって奴らはスゲーもん


さあさ 空気も薄くなってきたよ
でもライター着くからまだ大丈夫(過去何度かあったよライター着かない時)


そう!!ザ・キャプテンズの登場です!!
キャー!!!!


いつもよりも荒く男らしくそして自由な演奏に
ヤラレタ
憎いハート泥棒め!!!!
はああ
でもでもその泥棒さんに恋なのだわ


帰り道 余韻の覚めやらぬ二人
駅で見たポスター
ワタシのもう一人の七三アイドルがそこにいたのです