バラをあの娘に

Rocket2006-02-24

鬼ですからね仕事の


「君と僕との二人の失神記念日」
には朝っぱらから夜まで強烈に仕事
の後、送別されました
案の定
ものすごく泣きました
バラをね くれたんです
迷わずバラを選んだそうです
送別の品はアナスイのキーケース
さすがです
みんなよくわかってくれています
で これまた泣けたのです
お酒を飲んでは家に帰れませんから
H嬢のとこに泊めてもらいました
その日に西から帰ってらしたところにお邪魔
お土産はソワレのタンブラー!!
とってもいい日だったのです


そして翌日も鬼仕事
の後、また別の送別会
有名焼き肉店へ
まあこれまたおもしろかったこと
でも肉はしばらくいらんよ


そしてやっと
明日こそが自分の中だけの「君と僕との二人の記念日」になるのです


はああ、部屋がバラにまみれている
そこにもここにも あらあちらにも


わかってくれたら贈ってね 真っ赤な真っ赤なバラの花〜♪