誰にともなくただいまと言ってみる

誰かはわかりませんが
みなさま
ただいま


あいもかわらず忙しく
それにかまけて
復帰が本日とあいなりました


もうきっと忘却の彼方でございましょう
またどうでもいいことを書き連ねてみましょうね


昨日はお休み
ワクワクお休み
ドライブがてらにおでかけでした
ザ・キャプテンズのライブでしたのよ
ああワタシ元気になれたのです
前の晩泣いてしまったから
目蓋はすこし腫れていたけど
そこに黒いラインを引いてね


鬱積するその山をなぎ倒す吹き飛ばすように
ライブにたくさん行った
片山騒音寺サイクロンズキャプテンズにヤング
京都に行った神戸に行った
古着屋さんで買物をした
昨日はシフォンのとってもお嬢なワンピース


とってもうれしいことがあった
半年近く悩んでいたことが解決した
それは
騒音寺のベースのこうへいさんはプラン9のギブソンに似ている」
という事。これは誰に言ったら通じるのか?かなりモヤモヤしていた。
それが!!先日下北QUEへの道すがら、なんと電器屋の店頭のテレビに写るは「笑天」
プラン9が漫才しているではありませんか!!
そんなことでその後のビールがおいしかった。


シアワセってちいさいけど
ちいさいからこそ大事なのねえ。
双葉双一を聴いたりしてね