まわり道まわってる

Rocket2006-07-02






昨日は神戸、帰りの本日。いつものように京都に寄り道。友人の家から京都までは片道¥450。こんな値段で京都に行けるとこに
住んでるなんてずるい・・・
到着しますと、とってもよいお天気。晴れはいいけど暑い。盆地・・・。こんな日は喫茶店に行く意義がございますねえ。
イノダでアイスコーヒー。今日は!!あのワタシのお気に入りの通称「イノダボーイ」がいたわ!!キャ。
お目当ての古着屋さんEVEにも行って。とってもとってもステキなジーンズを購入。いつ行ってもEVEはほんと良いものがありますねえ。好き好き大好き。いつもお話相手になってくれてアリガトウゴザイマス。


京都タワーにさよならして帰ってまいりました。
自分の家が近くなり
ワタシのipodは最後の曲を
騒音寺の「風来坊」
どんどん家が遠くなる
の歌詞は
どんどん京都が遠くなる


「反省文&謝罪文」
昨夜の神戸でワタクシはとっても酔っぱらっていました。
知らず知らずに溜めていたストレスが全部体の外に出てしまったようです。
ごめんなさいと言いたい方々がこれを見てくれているかは
定かではございませんが。
次は気をつけます
わーん。ごめんなさいー。