ぐにゃっとした日

Rocket2006-07-03

「狂った彼女をハサミウチー!!!!!」

夏休み第一弾は今日で終わりだ
なにもせずの一日
明日からはまたあの押し寄せる日々が始まるのだろう


机の上に置きっぱなしになってしまっている
それ以外にもほっぽらかしのものを
片付けなければいけない
とにかくあの宇山あゆみのフェルトマスコットを作らなければ


今日の夜中にザ・キャプテンズのホームページがリニューアルだって
もう少し寝ないで待っていよう


もう7月で来月は8月だわ
ライブがコンサートが目白押しだわ
迷うところ多し考えるところ多し
でもでもでも
片山ブがやっとこさ仙台にやって来るではないか!!
ついでに福島にも☆
なんか近所(そうでもないか)に来てくれるのってドキドキする


片山と騒音寺とサイクロンズとオートコーズが見タイ見タイ見タイ
ワタシは京都と大分(フロムUSA)のバンドが見れれば生きれるなあ
ほんとかなあ