今日がお前の命日だ!!

Rocket2006-07-05

御愁傷様
地獄でこんなかわいこちゃんと遊んでておくれ


朝がキライと今まで何度口にし 字にしてきたことか
でも今日はその極みだ


ワタシは寝おきが悪い
仕事の日は特に
早番の時などお昼近くまで目覚めていない
そんな今日も早番で
仕事の用事で銀行へ向かう
車に乗る前にトイレに行った
そ・こ・で!!!!!
ジーパンのポッケからアタイのケイタイ電話がー!!!!!
ドボンッ
すぐさま手をつっこんで救いだすも・・・
トイレットペーパーで拭くも・・・
息を吹き返す様子はなく・・・
電話に付けていた浅草寺のお守りはちったんちったんと水滴を落とす
お守りなら守れよなあ


そこから一生懸命仕事をしたが
喪失感
嗚呼、楽しいメールやら写真やら全部がお陀仏
zzzzzzzzzzzzzzz ギャ ギャフン


急ぎ電話屋へ向かい新しい電話は手にしたが
バックアップなんてもんはね あなた
このあたいがとってるもんかね


電話屋の帰りに実家へ行き
事の顛末を話し おかんやら共通の友人やらの番号だけ聞いてきた
ついでにご飯を御馳走になった
銀むつうまかった


「ここをご覧の心優しき友人の皆様へ」
ということで ワタクシ 皆様の連絡先がワカリマセン
ケイタイにメールで電話番号とメールアドレスを送っていただけませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたしマス。
かしこ