こうしてまた夏がやってくる

Rocket2006-07-19

行けなくなっちゃった が 2件
行けるようになったよ が 1件
トータル マイナス 1件


こんなことは今までも
何度もありましたよ
仕事して一人で食べて
生きてる以上
我慢だって必要なのさ
と わかってはおりまする
でもねえ


今日のお昼休みにやっとこさ
こないだ買ったジーンズ(相当にイカシテいる)
の裾あげを行う
こんなに切ったよ
足短い このはぎれで何か作れるくらいある
でもいつか このジーンズが擦り切れてしまった時に
裏からあてて直す用にとっておこう
しかし、ここ数年でベルボトムの裾あげが格段に
上達したわ
普通のジーンズ縫うより難しいのよ
裾が広がってるから


さあさ
今度の休み(いつ?)
には「これがホンマのロックちゃうんか」Tを
自分サイズにお直ししよう
「なおし」を変換したら「尚志」と出た


行けないの1件は明日の片山だったのに〜!!
思い出しちゃったじゃないの
「尚志」!!!!!
(尚志とは片山ブレイカーズのボーカル片山氏の名前デス)