沈みゆく時

タッチ

タッチ

今日はなんだか本でも読んで眠りたい気分だ
逃避の一種か


仕事に戻ってからというもの
どうしたもんだか
いつものこと いつものこと
いいことわるいこと
いっぱいだ
今日も泣きそうになったが我慢した
わるいことがあれば
いいことがある(と信じたい)
比率にすると
一日の80%はわるい(と、とれる)
この積み重ねがいいことを
さらによく思えるようにしてくれてるのかしら
今日のいいこと
晩ご飯に作ったコンビーフとコーンのサラダがおいしかった
よしもとサンサンTV」が来月から見れるようだ
こんなとこか
ささやかすぎます


夢のような人生さ 理想郷の生活さ
こんな歌の歌詞
それは瞬間で 長くてもそれこそ一日やそこらで


考えだしたらきりがない
生きる1秒1秒がシアワセなひとなんていない
せめて
眠りにつく時くらい
何も考えず もしくわ シアワセな気分で
よし
今から
黒ビール飲もう