オメデトウそしてアリガトウ

Rocket2006-07-23

休みの朝こそお寝坊したい
だがそれを朝ドラと仮面ライダーは許さないのです
日々の忙しさにかこつけて
本日のお休みはぐったぐった
だがそれをザ・キャプテンズは許さないのです(そんなことはないね)


十分に二度寝三度寝して
さあ行け宇都宮!!!!
のんびりした田舎の山道
川沿いの露店のあゆの塩焼きや手打ちそばに
心惹かれつつ
エレキサウンドを窓から巻き散らしながら向かう


ここを読んでくれている
ザ・キャプテンズファンの皆様への報告
 お前一番星
 太陽は知っている
 青春野郎
 メンバー紹介
 プールサイド・ビーチサイド
 恋のゼロハン

おやおや?今日のセットリストに「恋をしようよ」が無いぞ?
そうです!!何と本日「プールサイド・ビーチサイド」で失神!!!!
ゼロハンはオリオン通りを走りました
あれ?確かオリオン通りはアーケードの商店街だったような・・・
ヒト以外入っちゃイケナイのでは・・・
さすが、ルール無用!恋には危険が付きものなんだね!!


早々に帰宅
家に帰るまでがライブですから
そして明日は早起きだわあ
仕事は起きるところから始まるのですから


追記
ザ・キャプテンズ メジャー一周年
オメデトウゴザイマス
そして
心から
アリガトウゴザイマス