突撃押しかけ人生相談

人生学校虎の巻
思い立ってしまった
今日がそのチャンスなのではないか


本日の業務は実につつがなく
さっさと引き上げ いざ出発
現在の職場の前の職場のスタッフと
突然だけど今日約束をとりつけた
待ち合わせはH嬢の喫茶店
Tさんと会うのは久々で
最近のメールではどうやら悩んでいる様子だったので
気になっていたのです
むりくり相談させ
丸めこんできた
頑張ってほしいのだ
地元では有名なお総菜やさんの
コロッケや魚のフライをちゃっかりといただく
最後のほうはなんてことない話し
もう一人人生相談のターゲットを呼び出して
場所を変えてまたもや
丸めこむ
頑張ってほしいのだ
さあ店を出ようとすると
「あ!!ザビーだ!!(仮面ライダーのソフビ)」
仮面ライダー
すると
「こないだここ(目の前の工場跡を指差して)でロケしてたよ」
えええー!!!
なななんで教えてくれなかったの〜!!!!
絶叫は夜の闇に吸い込まれた