お花畑のてっぺんに

Rocket2006-08-08

昨日はねえ
H嬢と一緒に日本の反対側にでかけたんだあ
色んな夢を叶えに
その地は新潟
かの地で叶う夢は3つ
1新潟のソウルフード「イタリアン」を食す
2喫茶店アメリカン・ドリーム」でメルヘンチックなパフェを見て食べる
3「殿馬くん」に会う
ダゼ。
そんなに夢が叶ってしまうってのに前準備ほぼゼロのいきあたりばったりばったり
道ゆくヒトに訪ね歩いて辿りついたよ
みかづき」ここでイタリアンを!!
そのイタリアンは何でしょう、焼そばのようで違う、でも具は焼そばで・・・
未知との遭遇だあ
アメリカン・ドリーム」でパフェ!!
画像のパフェ!!その名は「お花畑」うーんメルヘンチックだぜえ
でも想像以上の大きさに仰天だよこりゃ
お花畑のてっぺんには、これでもか!!のホイップクリーム!!にカラフルなチョコスプレー
にサクランボ!!中はいちごアイスなの
次は「7人の小人」をオーダーするぞ!!
殿馬くん」テヘッ!!かーわいらしー!!岩鬼も里中くんもいいケドね。
やっぱり殿馬くんだよね!!
ううむ 新潟 こんなに夢がつまっていようとは
興奮しすぎて 落ち着くために 喫茶店でコーヒーを飲んだ
あああ 新潟 こんなにヒトビトが優しい街だったとは


ああだこうだ云々かんぬんと色々ビックリハプニングもあり
さて本題はザ・キャプテンズのライブだったのだ
今回もピースフルな良きライブ☆
しあわせ広がる
まるで、あのお店のパフェのようだわ
うふふ あのカラフルでハッピーでファンシーな
アイスとお菓子とホイップクリームのてっぺんに
小さなあのヒト達のお人形を置いてみたい
なんて思ったわ
うふふ