斬られて候

Rocket2006-08-06

起きると暑い 日中の行動は勘弁
さて夕方にさしかかり
のろのろと準備にかかる
なぜなら今日は「三匹が斬るツアー」の初日
下北へレッツらゴー!!
新宿に寄り道
ザ・ヤングのライブアルバム買わなくちゃ
無事先着特典のCDRももらえた
さて
下北沢モザイク
初めていった
白いステキな内装 照明も映える
さて
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
髪をお切りになった片山氏 マッシュルームがお似合いで
白いスーツにブルーのフリルのシャツがもう、もうもう ステキにお似合いで
さて
ライブは
なんか、夢中で何度も見に行っているバンドのライブの出来がよいと
それはそれはうれしいもので
そして今日が、今回がやってくれましたねえ
音がギュウーとしててドーンとバーンと出て 鳴っていた
魔界大宴会、雨雫の唄、鏡よカガミ アレンジやコーラスが変わってて
格段に良くなってる
そして「真っ赤な太陽」のカバー!!
あの、エレキ歌謡の名曲のカバー!!(サニーデイのカバー 片山談)
こ こんな曲やってくれるとわねえ
ウレシカッタ カンゲキした
いっつも見に行ってるんだけど
今日は特別だった
さて
帰りは車内で先のザ・ヤングを聴いて
ごきげんでドライブ
あ〜8月は楽しいなあ