ハイヂの白パン

Rocket2006-08-24

「うわー!ふかふかの白パンだあー!おじいさんにも食べさせてあげたいなあ!!」
白パンではなく、パンツです。


今日のこの日はTVブロスの占いで幸運日の上、ロフトでライブ
お目当てさんをいっぱい見れてシアワセ
デリシャスイートス
唄とお芝居と軽妙なトークにワクワク
メンバーが履いていた白いパンツを配るコーナーで
見事ホッペちゃんからいただきましたのよ
帰りのバッグの中にパンツが生で入っているという
おもしろ体験
「ロックの時間がやって来ましたよー!!」
ザ・サイクロンズで踊りまくって
だってだって一曲目から愛しのナンシー!!
新曲もステキでした
最後まで押しのナンバー
シビレタわ
はああと汗など拭っていると
DJブースのサミーさんの横に見たことある人が立っている
白いフリルのシャツを着たあの殿方は・・・
「キャー!!田淵純だわー!!!」
ムード歌謡界の最後の新人(であろう)この人
なんたるビックリゲスト!!(多分これが今日の幸運日たる理由でしょう)
近くまで見に行き 一番前にいた友人の輪に入りこみ
ハンケチ握りしめて 彼の歌を聴いた
「巻き戻せるなら 巻き戻したい〜」
キャー!!じゅんー!!
歌い手さんは間奏でお客さんと握手をする
便乗して握手してもらっちゃったのよ!!きゃ!!
興奮しきっていると
もうザ・キャプテンズの出番です
ザ・ワイルドワンズのカバー「青空のある限り」を披露
アルバムの発売日が!!なんと11月8日!!
ビックリ!!あたいの誕生日よ!!
えへ 今日も楽しかったなあ
体調とスケジュールを考慮して
最後まで見れなかったのが残念なのでした


そしてそして
引っ越しの準備をしていない
明日ゴミの日だから
頑張って今からやる事とす