様々に戯れし一か月

Rocket2006-09-24

ただいま。
やっと 色々あって 帰ってきました
前回の日記より約一か月
つづき↓
仙台に片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティを見に行った
色んなとこから来た友と牛たん食べ
お気に入りの店に飲みに行き最後の休日を満喫したのでした


いわきで三匹ツアーのファイナルを見て
引っ越しして
九月より現職場での仕事が始まったのです


毎日忙しいです
もうじき一月経つというのにまだ部屋が片付いていません


本日久々にH嬢やAちゃんと連れ立って骨董市へ早起きして出掛けた
写真は戦利品の数々
中央の絵は今日うっとり一目惚れ
みなさんが昇進&引っ越し&誕生日祝いにくださった
ありがたい ありがとう


花柄のタンブラー ガラスのお茶セット 赤いレッスンバッグ
ホーローの花柄おなべ ノリタケカップ&ソーサー
ポーズ人形 スピッツのランプ
あらあらけっこう買ったわね
でも みなさん これだけ買って六千円なり


家に帰って
何をどこへ置こうかと
ああ もう模様替えを思いついてしまった