「キリン」で働きたい

Rocket2007-03-31

転職するなら「キリン」
絶対
と先週のWBSを見て思った
しないんだけど


今日は久々にThe Bawdiesを見に。
今夜のメンツはサイコウだったので
最初から見逃すわけにはいかなかったのだが・・・
モタモタしてた(つもりはなかったのですが)ら
こんな時間!!
で急いで紅布に着くも
マグナトーンズ最後の曲だったあ
すっごい久しぶりだったから楽しみにしてたのにい
オレのバカ
続くタイタンズは勿論最高で
順番を把握してなかった
次はBawdies!!!!
あなた達のおかげでこうしてまたガレージのイベントを見に来るようになりました
ありがとう
もうホント今日は最初の
Have Mercy Miss Percyから
最後の
I Beg Youまで
「鳴りっぱなし」
よく鳴ってた
楽器は当たり前で
演奏する本人達 レッドクロス お客さん
何もかもが「鳴ってる」すごいイイライブだった!!!!
新曲がこれまた良くて
「ストライクスみたい!!」と思った(なんでか理由はわからず)
ああ ニヤニヤしちゃう
紅布でのライブってだからスキ
4月5月はここでのライブが多いのね
うれしいのね 楽しみなのね
こうしてまた明日から頑張るの