キミが家に来る

Rocket2007-04-01

仕事してライブに行く
仕事してライブに行くの二日目
本日はワタクシにとって記念すべき日でありまして
我等が片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティの皆様が
地元で初めてライブを行ってくれたのデス
会場に向かう道のり
なんだか緊張してアワアワした
ギリギリで到着
心配だあ
でもこのツアーでは
初めて土地でも
ものすごく巻き返し盛り上がってきてたから
きっと大丈夫だろ
嗚呼でも不安
始まってみたら
そんな心配不安は御無用で
メンバーのテンションは何かあったのか?ってくらいで
そしたら何かあったみたいで
先日のライブのギャラがすっとんでしまったそうで
「みんなCD買って帰ってな!!!!!」
うーん
感慨深い
数年前ではとてもとても地元にツアーで来るなんて考えられなかった
人間は生き抜くだけで精いっぱいだけど
夢のどまんなかであまりヌマヌマヌで頑張ろう
なんもかんもうまくわいくもんかー!!!
である。
今日は随分会っていなかった高校時代からの友人も見にきてくれた
H君は「矢吹ジョー」になりたいんだって
キャスケットにシングルトレンチでキメテた
ああおもしろい
で家に帰ってビールを飲んでいる今
かばんの中から出てきた
けっこう前にもらった柿ピーを食べている
さあて明日も仕事明後日も仕事で
その次の日は!!!!