緑のシャツだったお方

東京ハレンチ天国 さよならのブルース [DVD]
あれは何年前かしら?
とある映画祭で
「ワールドプレミアム上映会」と銘打って上映が行われた
ワタシは別の映画目当てで
監督のことはまったく存じておりませんでした
驚くほどのシンパシー
好きなもので溢れた映画
しかもエンドロールは
ワタシの大好きなGSバンド
ヤンガーズの「離したくない」!!
びっくり仰天
上映後
脚本家、主演女優と監督のトークがあった
遠くからはるばる高速バスでやって来た隣の友人が
「あの人、行きのバスで一緒だった」
これまたびっくり


人づてに聞いた話では来年新作が公開のよう
どうやらGSバンドのお話ですって
友人が立ち読みした雑誌の記事によると
映画の中のGSバンドの名は「ザ・タイツメン」
そしてなんと、オリジナル曲を橋本淳・筒美京平
ゴールデンコンビが作成!!ですってよ!!!!
なんともオックスな香りがプンプンですわね


知り合いじゃありませんが
なんとも嬉しい
「出世」ってねえ
こういうことですねえ