アニキのお誕生日

もう10年以上お世話になっている
アニキという名の姉貴江


お誕生日おめでとうございます
笑いのセンスがバッチリ合います
やることがいちいちさすがです
映画の好みも似ています
「俺達フィギアスケーター」見ようね
二人とも惚れる男はそんなに男前じゃないのに
いわゆる芸能人の男前のラインは近いです
「水谷豊」が二人とも好きです
今日判明しましたが、ダーリンハ二ーの吉川君もです
知らないことをいっぱい教えてくれます
気遣い、優しさがさりげなく
いつも後から「もしかして・・・」と思います
お酒とおいしいものが好きです
連れて行きたいお店が色んなとこにあるんです
一緒に旅行に行きたいです
二人でしゃべっていると止まらなくて
喉がカラカラです
謡曲が好きです
こないだすごい昔にフェスに行った時の
秘密博士との記念写真が出てきました
あの日は昼から芝生の上でシャンパンを飲みましたね
ワタシはあなたの存在に感謝します
これからもよろしくお願いします
寒さに弱いあなたのために
今年の厳しい寒さを乗り切る策を考え
お礼とさせていただきます。
ありがとうアニキ

ASIN:B000TCB6GG