行く気になってきた

スパイダースありがとう!―がん克服から、再出発へ…実力派ギタリストの波瀾万丈!!
連日のトレーニングルーム通いで、まるでジム日記もしくわダイエット日記のようになっております。
本日はかなりすいていたので、キン肉ゾーンにある今まで挑んだ事の無い機器に挑戦してみたのです。
太ももと背筋を鍛えてみた。


先日、図書館で目に留った↑本
結成から今現在までの井上尭之氏のスパイダース結成にいたるまでから現在まで。
オモシロイ事が目白押しなのは勿論(真面目に読んだ)
数々の写真
ショーケンとジュリーのそれはそれは可愛らしい2ショット写真(欲望で見た)


スパイダースって大人だったんだよね
他のバンドが高校生とかだったんだもんね。


勿論スパイダースも大好きだけど
ワタクシはミーハー
やっぱりショーケン!!!


井上氏のこの著書の中にはショーケンとの対談、他のスパイダースメンバーの当時を振り返っての
コメント。
GS本だと思って軽い気持ちで借りてきたけど、良い本でした。


明日は腹筋100回 胸から下の肉どもよ 早く出ていけ!!!