不思議なこと大作戦

Rocket2009-03-07

家に帰ってきて、ポスト 
しかも集合ポストじゃなく家のドアのポスト
にこういうの入ってると
「ハッ」とねなりますね。
お〜こわっ何て言ってますけどもねえ
家に居なくてよかった〜
ハンカチとか買わされなくてよかった〜


今日も今日とてトレーニングルーム
ジムではないのでトレーナーは居ません。
変な時間に行ってしまって
えらい空いていた
ぼんやり、というか無心で自転車をこいでいると
気付けばワタクシ一人でした
ちょこっと寒気した


ipodが潰れたのでどうしようもなく
今日の室内にはBGMがかかっていない


ワタクシは知っているのです。
先日も無音だった時
管理をしているおじいが
カウンターの中で何かを操作しているのを


これから
自分の持つ音源で他の利用者様にも
耳障りでないCDを作ってみよう
そして明日そっーっとかけてみよう


ちびまる子の野口さんのように