コバ高陣内〜その愛〜ラウ゛

Rocket2009-03-14

敬称略です。
この画像は「矢サラリーマン」です。首に矢が刺さってます。


15日まで千原兄弟コントライブ「ラウ゛(ハートマーク入ります)」が行われています。


今回はワタクシの大好きな「コバ高陣内」との共演です。
「コバ高陣内」とはー!!!
コバ→ケンコバ 関西の番組で下ネタでテレビから干されて上京しブレイク
        机に座って妄想を綴るネタ(女子高の先生とか)が好きだ
高→高橋茂雄(サバンナ)最近、ちょっと太ってきてない?彼はワタクシの
       アイドルです。サバンナはすごいです。中学生ネタが特に好
       き。犬井ヒロシも元は「ブルース」というコントのキャラで
       す。最近、関東の番組にも出てくれるので嬉しい限りです。
陣内→陣内です。紀香の旦那です。


彼等は、大阪時代からのJrさんの仲の良い後輩です。何かとつるんでいた模様。
そしてワタクシはこの「コバ高陣内」という括りがスキなんです。


コバ高陣内には入ってませんが、渡辺鐘さんも大阪時代にJrさんに飲み屋で
「あんた〜!!年下だけど兄さんや〜!!!」と号泣したそうで。
まだジャリズム復活前に、千原兄弟コントライブ「プロペラを止めた〜」
で3人でコントやってましたね。


なのに、ワタクシは甲斐性がありませんから、今回のチケットは買えなかった
のです。


DVDが出るさ、そうさ。やりすぎのDVDも出てるもんね。(USJ編)
そうさ、そうさ、そうさ
好きさ、好きさ、好きさ



やりすぎコージーDVD BOX9 ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 第5章・USJ~ウソでしょ?ジュニア~