赤いタオルをなびかせて

決定版 仮面ライダーディケイドと9人ライダー超百科 (テレビマガジンデラックス)
三月になって書くのも何なのですが
今回の仮面ライダーです。


ディケイド
ビビッドなピンク ネオンなグリーン 何だか格子柄
80’sなルックス


ストーリーは平成ライダーの世界を巡ってゆくのですが


面白かった、カッコイイ俳優が出ていた、ストーリーが
たまらなかった等
皆さん、お気に入りの平成ライダーシリーズがあると思うのです。
最近、ワタシが平成ライダーシリーズで最ものめり込みズブズブ
と溺れたのが「龍騎」で、ライダーの外側は龍騎とナイトでも
外側が現れると「ギャー!!龍騎とナイト!!」となんとも
ぬか喜びな気分なのです。
カブト、ファイズ龍騎・・・・・
やっぱり、外側と俳優で一つなんだね そうだったのね


ライダー俳優は最近、めざましい活躍をなさっておいでです。


ワタシのスキな龍騎のメイン2人、須賀君と松田悟志ケータイ捜査官
出てます。今度最終回です)はどうしたことか


頑張っておくれ(と思いつつ、大浦龍宇一のように昼ドラとか2時間ドラマ
で活躍するよな人となる道もある)
あと
夏のイケメン俳優のタンクトップが苦手です。