強制帰宅!!

Rocket2009-04-15

今、朝です。
すでに今夜のことが気になって
ハイサ ホイサー
ハイサ ホイサー

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


*今からやろうと思ってたのにさ
 まる子とカツオはよく言う。
 カレーを作っていて
 茄子を水につけ、カレーのために買ったしめじを入れた
*サバンナが「いいとも」に出た!!
 快挙!!
*昨日の八木ちゃん
 人志松本の〜での八木ちゃんの活躍素晴らしく
*その後の番組に茂雄
 サバンナの活躍目覚ましく、だいぶ前から応援し
 単独ライブのDVDや八木ちゃんの本も持っている者として
 ウレシイ


サバンナばっかり


*ミーのカーが車検から戻る
 やはり、天井のゴムは通常盗まれないらしい
アメアパのボーダーT
 長袖のボーダーTシャツは今のところRNAが1位
 アメアパのボーダーTは色合わせがたまらん
*フィットネスフリーペーパー
 ファッションから入るフィットネス
 という見出し
*三村さん家の優羽くん
 先生の謎の言葉「ちゃん・じい・どん」の謎
 今夜結末を話してくれますように
さまぁ〜ず
 火水木に固まる


本田隆一監督
 「GSワンダーランド」のDVDが出る!!
 本田監督お願いです。
 ザ・タイツメンの曲、衣装を京都のGSバンド
 ザ・オリオンズに譲って下さいーーーー!!!!


*RED THETRE
 ジョセフィーヌでこかされてみたい
 こにちわ〜
 あ〜慣れた
 来週までにリーダーを決めるようだ
 ワタシは中岡を推薦します


 来週もタノシミーーーーー果てしない