三角や木やカニをほじるフォークや

Rocket2009-05-27

池田と後藤の並び最高


先日


「ヨガ」とか「ピラティス」みたいな
お教室の体験に行ってきた
随分前に「行ってみてもいいかなあ」くらいに
話したことによる


カガミの前
マットの上
カーテンは閉められ
電気も所々消している
1時間休憩無しで講師の方の真似をする
最後は全部電気が消され
シタールの音色が際立って聞こえる


結論
「ワタシは笑ってしまうので習えません」
たくさんの人が同じ事を静かに行っている
カガミに映る自分のゆらゆら
頭の中を巡るサバンナのヨガのコント
カニをほじるフォークのポーズです)
内もも 腹筋が笑っている
自分で本買って家で静かに笑いながらやろう


ここ数週間の「音楽寅さん」の
フォーク軒(というかフォーク特集)がよかった
時には母のない子のように
大好き
最後に大勢のヒッピーがやってきた
ボヘミアンなんぞとファッションでは
呼ぶのか
ワタシはヒッピーがイイ
フォーク軒の店主がつけてた大きなスマイルバッヂ
緑やオレンジのチューリップハット
夏のオシャレはやっぱりヒッピーだわ