チーズとビスケット

今日の晩ご飯はチーズとビスケット。ビスケットはもちろん「ReCD」のやつ。
大人買いしたのでたんまりあります。食玩のおかしだけどおいしいよ!(やっつんの感じで)それにしても当たらなかった。キャプテンズは出たものの、まだザ・ヤングも渚ようこも夜ストも当たってないよ!クレージーケンバンドは出たのでこれは智蔵にいさんにあげましょう。

毎日働きすぎて変になりかけている。ダウン気味ではなくアッパー気味に。
今日は同僚とともに夜の真っ暗な空に向かって自分達のアイドルの名をささやかに叫んだ。同僚は最近日テレによく出ているマジシャンの前田さんがスキなんだって。彼女は東京の方角に「まえださーん!!目の前でマジックやってー!!」私は「傷彦さーん!!わたしのがんばり見ててねー!!」
ああ、前田さんに彼女の声が届きますように。いつか彼女の選んだカードを次々に指を鳴らして一番上に持ってきてくれますように。

現実的なお願いだけど(自分のは)ネットで頼んだかわいいワンピースが早く届きますように。あれ着てライブに行きたいよー。一刻も早く!!!

 クールな恋を聴きながら

明日もおはようマチャアキだ!!