サンタ盛りだくさん

今日はサンタがいっぱい。

チャンネルNECOサンタ 朝からスパイダース。今もスパイダース!!

上司サンタ ワタクシのロッカーにプレゼントが!!きっと誰にもなんにも貰えないと
      思って哀れんでくれたのでしょう。

古着屋サンタ 本日発送のメールが!!ワクワク。

赤ちゃんサンタ お店にご来店。プレゼントはくれないけどホッコリしたよ。

軽貨物サンタ どこにゆくのかなあ。

DVDレコーダーサンタ なぜか録画失敗。機械なんだからしっかりしてほしい。

お母さんサンタ 職場に来てプレゼントをくれたよ。おかん手作りおにぎり。
        しかも一個。

本屋さんサンタ 欲しい本があったよ。

ローソンサンタ からあげ君が一個増量中!

茶店サンタ 鳥ももとケーキをくれたよ!コーヒーおいしかった!

てれとまにあ&友達サンタ 大晦日やりにげコージーの公録当選!!やったね!!

これだけ書いておきながらクリスマスにあまり興味がないの。
いつも仕事だから。それより大晦日とお正月だよね!!
おもちと新巻鮭がすぐそこに!!!