うっかり2005!!

年末年始という名の地獄がやっと終わった・・・。            
謹賀新年!!やっと始まりました2005!!(今さら・・・)
ワタクシの愛する全ての人!物!気分!場所!雰囲気!今年もよろしくね?

本日は今年最初の有意義な休日。これはそこはかとなく、底知れなく有意義でした!!
まず出かける準備。昨日届いたばかりのステキなワンピースを着る。そしてお化粧をする。普段メイクではなくお洋服に合わせてアイラインくっきり!マスカラしっかり!!
アイホールにはブルーを!この時点でハンパなく上機嫌☆し・か・も!!今から美容室に行くのです!!これはもう最上級の乙女のお楽しみ。未だ見ぬ自分に会いに行く!!
ああ美容室。長い付き合いの美容師さん(同級生)はいつでも私の要求以上の提案で130%満足させてくれるのです。憧れヘアサロン、大阪の夢屋でもイチオシの「オモカル」ヘア!友人の美容師も私に去年すすめてくれて、仕上がりにご満悦だったのですが、今回は!!「縦ロールにしてちょ」と言ったところ!もう少女マンガかっ!てくらいにスバラシイ仕上がりに☆ああこのニュースタイル憧れのあの人に早く見せたい!!
で、そのまま友人とお茶に。話題は昨日の「タイガー&ドラゴン北村一輝のやくざ役は最高!とか「かつらかよ!」とか。あと年末に録画しててやっと見たGS映画の事とかで。ザ・タイガースの「世界は僕らを待っている」のおっかけ3人娘が着物着て「奥様ごっこ」してる話とか。(高校生3人組がお揃いの着物着て「ねえ、ジュリーの奥様。」「そうですわよ。宅のサリーがねえ。」なんぞとやってるのが、かわいくてうらやましくて。あたいもやりたいよー。)タイガースのメンバーは誰がいいかで激論とかね。(映画にはジュリー、サリー、ピーのファンしか出てこないのね。あたいは絶対トッポだぜ!!キャラならタローちゃん!!)
その後デパートでお買い物。どうしたらいいかわかんないくらい可愛いピンクのラメラメのマニキュア!ステキな曲線のアユーラのマスカラコーム!シビラとロベルタのレトロなスカーフ(ワゴンセールで¥500!!)等購入。ああ満足。でも欲しい化粧品がまだあるう。後ろ髪ひかれ気味。その百貨店でお勤めの友人に久々に会う。ワタクシのおめかし姿を見た事が無かった彼女はびっくり&感激してた。自分で言うのもなんだけどイカシタ私を見て開口一番「彼氏できた?」だって。なんにも無いので、そのまま返したら「出来た」だって。またおいてきぼりっ子ですよ。でもいいの。これからだから。今週末は福島へ!!ああ楽しみ。ライブコンサート!!!?!☆!!

世界はボクらを待っている