スバルR2の受難

ゴチャゴチャ言わんと誰が一番おもろいんか決めたらええんや
昨日の夜中いつものように「考えるヒト」を見る。今回の吉本芸人席にはバッファロー
吾郎の竹若さんが座ってらっしゃる。さすが大喜利王!なお答えの数々。そして久々に拝見しましたら、髪型が変わっておられました。ステキなあの髪も夢屋でカットなさったのかしら。いいなー、一度行きたいあこがれヘアサロン?でも髪切りに大阪行くなんて贅沢ですな。でもその贅沢にひかれるわ。

愛車のオイル交換に二日費やす。そして未だオイル交換出来てない。
一日目。職場の近所の車屋でオイル交換しようと、いつもより早起きして出かけるも!
車屋休み!!
二日目。家の近所のイエローハットに方針変更。会社の福利厚生で安くなると同僚に教えられたから。オープンに合わせて行くも!まだ開店してない!開店を待ってると仕事に間に合わないので断念。
いつ?いったいいつオイル交換できるの?いつもふざけて(爆音!熱唱!そしてダンシング!)運転しているバチですか?ああごめんなさい。私のかわいいR2。

ある日、友人がいつもの道を通勤のため車で走っているといつも以上の異常な渋滞で
「いったい何が?」と思って道を進むと、道路の真ん中に一台の車が停まっており、そのために渋滞していたそうで。「この車どうしたの?」と横を通りすぎる時に車の中を見てみると、運転席に座った人はフエを吹いていたそうで。

あたいそこまでふざけてないのにー!!

今夜も「やりにげコージー」はおもろかったです。次長課長が今年売れますように。
河本のために。そしてワタクシの大好きな「準ちゃん」が見れますように。

うっかりメールを消去してしまったが、e+のメールに「ダイナマイト関西」の文字があったような・・・。開催かしら?誰か教えておくれ。