増幅中

大阪モダン―通天閣と新世界 (AROUND THE WORLD LIBRARY―気球の本)
双葉双一」を聴く。
その時の気分というか、感覚が増幅していく。(ワタクシの場合)
眠気、疲労感、倦怠感が昨日は増していって眠りに誘われた。
今日は週末のおでかけの事を考えていたらワクワクになった。

油断してると仕事ってやつは増えている。びっくりしたな今日。
週末の大阪遠征まで休みが無い。準備ちゃんと出来るかな。

行き道で双葉双一聴くんだ。電車や飛行機の中は眠ってもいいもんね。

その事考えただけで幸せ。双葉双一聴きながら眠るってステキ。

春になって暖かい部屋の中でお茶飲みながらうとうとしたい。
夏はお気に入りの喫茶店でお茶飲みながら涼しい空気に包まれて聴きたい。
秋は窓から山を見て本を眺めてお茶飲みながら聴きたい。
冬は今のようにヒーターの前でブランケットにくるまって寝そうになりながら。

ああ、いつでも聴いていたい。

でもそんな気分になっていい時間は限りがありまして。
だからいいのかな。だから求めるのかな。

大阪では、うめだ花月行って、サイクロンズ見て、古着屋行って、前回発見した喫茶店行って、お気に入りの居酒屋行って、岡山と大阪の友達に会うんだ。

寝そうになってる場合ではない。すごい楽しみじゃないの。