日記らしく

チョロQ スバルR2 13
朝起きる。とてつもなく眠い。お風呂。昨日入手した新しいマスカラを使ってみる。
ちょっと気分いい。出勤する。友達が去年言っていたけど、「車乗ってると、お友達にいっぱい会うよね。」お友達とは同じ車のこと。最近ほんとにたくさんのお友達に会います。岡山の友達もR2の赤を買ったんだよね。あたいはぶどう色。今日は赤、水色、白とすれ違う。ほんとにR2はかわいい。お友達にたくさん会えてしあわせ。しかし、最近R1という子が出てきたね。あの子もとってもかわいいな。実物をまじまじと見たいのだけど、通り道のどこのスバルにもあの子はいないの。ああ、会ってみたい。

すごい勢いと意気込みで仕事をした。そしたら、周囲のテンションの低さにいらつきを覚える。「おまえらそんなことも一人で出来ないのかー!!」でもさ、それはあたいのせいなのです。甘やかした過去のあたいの責任なのです。罪を憎んで(指導して)人を憎まず(笑顔でやさしく諭してあげる)なのですね。

仕事をやっとの思い(煮えたぎる心、負のパワーにおしつぶされそうな心)で終えて友人の喫茶店へ。おいしいお茶を飲み、来月のお出かけの算段などをして気分を晴らす。
いつもありがとう。

今の気分はテンプターズ。なので聴く。やはり王子様ランキング第一位は効きますね。
はてさて、今頃王子様ランキング第三位のあのお方は何をなさってるんでしょうか?
来月またあの麗しいお姿を拝見できると思うと。

ショーケンのおかげで若干持ち直すも、もう限界。眠たいのです。
こうしてまた朝の気持ちに逆戻り。