おかあさんの愛

ファースト・アルバム&モア
一日がもう終わるのね。
家に帰ると、おかあさんからの差し入れが。のりまきでした。
明日は節分でしょう。なんで明日食べようかと思いましたが製造時間が今日のお昼だったから食べた。五色のりまきなんて豪華なもの。でも値段は¥190。やすっ!!
とんかつ、ツナ、ねぎとろごぼうのやつ。あと一個なんだったけ。とにかくありがとうおかあさん。
おかあさんはとてもハイパーなヒト。あたいと違ってとても早く結婚したけど、いつまでも趣味をもってて夢中になってる。やっぱり顔だけじゃなくて内容も似てるのね。

カーナビーツが今日はとても聴きたい気分だったのね。
「すてきなサンデイ」が大好き。
アメリカ行った時、テキサスでのライブ。
顔見知りだった向こうのバンドのヒトがあたいを見つけてびっくりしてた。
彼がDJでかけたのが「すてきなサンデイ」
一緒に行った友人のアメリカ人も「この曲何?すごいいいね!!」って聞いてきた。
ちょうどその時、世界で一番好きなバンドRoket from the cryptを見にアメリカに行っていて、彼らが「Group sounds」ってアルバムを出したのであたいセレクションのGSCDをプレゼントしようと持参していたので、友人に一枚あげた。「サンデイ♪サンデイ♪も入ってる?」「もちろん入ってるよ!」
GSが世界をつないだ瞬間を見たね。

あああ、今何してんのかな。クリプトさん達は。
そろそろアルバム作ってるかな。
日本に来て!!!とは言いません。(来てほしいよほんとは。でも色々あるから大人の事情が)
ツアーやっておくれよー!!