あらためて再発見

GSポップ・カヴァーズ
びっくり!!
今日家に帰りCD棚のGSコーナーを眺め、なんとなく「久々に聴いてみよう」という
限りなくなんとなく気分で「ザ・ビーバーズ」を手にとりまして。
パソコンに入れて音が鳴った瞬間!!
ほんとびっくりしたー!!今日一でびっくりしたあ。
「君好きだよ」のイントロのギターってこんなかっこよかったんだ!!
もうしびれっぱなしのやられっぱなしでこうしています。

友人の日記に「今日は愚痴でも書こうかと思ったけどブライアン・ウィルソン聴いたら幸せすぎてどうでもよくなった」ってさ。

うーん、シンクロ。
ワタクシも今日は辛い一日だったけど。
もうどうでもいいネ。
ありがとう!ビーバーズ!!音楽!!GS!!

ついでに友人日記によると「タイガー&ドラゴン」連ドラ決定だってね!
TVブロスに載ってたそうで。川勝コーナー読んだのに肝心なとこ見てなかったのね。
あたいってば。

とにかくやったぜ!!
みんな見るに決まってるよネ!

ああ、もうあと10日。
そう思えばつらくない。なんだって。