朝焼けのなかに

マシュマロ通信(タイムス) (1)
昨晩まったく眠れず、朝までいろんなことをした。
眠れないことに逆らうというか、無理に眠ろうとすると
それがとんでもないストレスになる。
ニューエストでもあったよ。「眠れないなら 起きてたらー」
なので起きてた。

仕事した。
帰ってきて「ザ・ノンフィクション」を見た。
レンタルボックスの話。
とってもステキな乙女な花柄のバックを作るステキなヒト。
自分の世界を表現する女の子。
自分の世界に没頭というか、熱望というか、していて家族をシャットアウトしてる。
まあ、もうじきわかるよ。家族のありがたみ。

テレ東の「マシュマロ通信」が大好き。
日曜の朝、仕事の前に身支度しながら見る。
出てくるキャラがみんなカワイイ。
みんなカワイイ服着ておしゃれ。
そんでクラウドがたまんない。
最近パンダの子も出てきたネ。
シールブックほしー。

寝てないから眠い。
明日はブロスの占いによると注意日。
なんかとんでもなく頭にくることがあるらしい。
まあ、まず6時に起きるってことが腹立たしいんだけど。