注意日っていわれても

108ピース チャーリー・ブラウン (18.2x25.7cm)
「だっこされていいな♪みつめられていいな♪」
である。

本日はTVブロスの占いで注意日。「ものすごく頭にくる出来事がありそう」という事だったので、覚悟しておりました。でも。結果的に頭にくるというよりは「タハー」な事ばかりでしたね。
?目覚まし時計(31アイスクリームでもらったやつ。スヌーピーがアイスにのってる  激かわいいやつ?)が鳴らない。というより壊れかけてる。
?急いで出社。が!事故渋滞にはまりギリギリ1分前に到着。
?新上司と面談。なんか色々言われる。こちらの事を思ってのアドバイスであろうと思われるが、余計に人生に悩む。どうせモラトリアムですよ。

「楽しいことがやめられない」
「遊ぶために働いている」
「仕事は嫌いじゃないけど、出世どうこうに興味がない(今は)」
完全にモラトリアムッ子のいい草なんだけど。

将来の夢はお嫁さんだ!!それしかないの!!

人生やってきます。
ベース蹴って、ヒット打ってきます。