銀行行かないゲーム

Mamas&Papas てんとう虫のロッティ
本日やっと見たのです。
スバルR1!!NEWてんとう虫!!
かわいーい?車内に響き渡るあたいの声!!
ああ、試乗したい。

いつものように夜の国道を時速30キロ(オーバー)で帰る。
こう表現するとただの帰路もロマンチック。(限られた人には)
そして探す!探す!
上司の送別のプレゼント。
靴にしようとほぼ決まってるので
見る!見る!靴!
そして撮る!撮る!写真。
もう見過ぎてわけがわからない。

銀行行かないゲーム本日終了。
あたい勝ったよ!自分に勝ったよ!

という事で今から大好きな古着屋をのぞいてみよう。
あのステキなワンピースはまだあるかしら?

本日、キャプテンズ様達は神戸。今頃神戸牛でも食べてるかしら?
関西の人々をウットリ&爆笑させたかしら?
もちろんよね。お知り合いのあの方は行かれたかしら?

週末は福岡。行きたーイ!!メンツ豪華すぎよ!!
でもがまん。
なぜなら、月曜日は柏で会えるのだから!!