どこに行くの?どこ行きたいの?

5-1=0 / ザ・テンプターズの世界
帰りに寄ったスーパーマーケット。
牛乳だけ買うつもりが、チーズとビールを買ってしまった。
だめなわたし。


あったかいガウンを着てチーズをかじってビールを飲んで。
手にとったCDは「GS I LOVE YOU 2」
ちょっと酔ってきたかな
くらいのタイミングでテンプターズの「テルミーモア」


ああ、いいきもち。


ここ二か月くらい、どうしようもない衝動に駆られている。
あたいのこころ。ハートはどこに行きたいの?
わかってるくせにね。


ああ、溺れていたい。
ずーっと、ずっと、永遠に。

でもそれじゃ、鈴木いづみのお話にでてくる彼女になってしまうよね。


もうすぐ。その日はやってくる。
抜け駆けしてごめん。
その熱い日。半そでを着て行こう。

だから、ステキなブレスレット探さなきゃね。