ワーカホリック

プーリップコスチューム 茶色のメガネ
時代はメガネ。
本日買うの忘れてたTVブロスを買いました。
なんとメガネ特集。その名も「メガネに目がねえ!!」
ああ、その通り。あたい、メガネに目がないわよ!!
熟読。そして確認。メガネ芸人といえば(昔、師匠に芸名つけてと言ったら「W眼鏡 ミキとアイガン」と命名されそうになった)バッファロー吾郎メガネロックは元クリプトで現オフスプのATOMです。
それ以上無し!!

こんな休憩をはさみつつ、仕事に没頭する。あらいやだ。14時間も職場に居ちゃったじゃない。
最近はもうすっかり意地のみで仕事をしている。
こころはあっちこっち。
仕事の鬼とあの人を想う乙女と。
ふと見た鏡の中の自分の顔がやつれていて。またげんなり。

でも仕事はワタクシを逃がしちゃくれないので、お気に入りのメガネをかけてがんばった。
思い出すと去年だけでメガネをふたつ作った。ピンクのフォックスのメガネが自分からのバースデープレゼント。

そんなこんなのダウナー気味の一日。
でも思いだしちゃった。
明日はネットで王子達のライブが見れるんだ!!!
あと、ネットで買ったワンピースが届いてるんだ!!!

かんたんに回復。
ワンピース着てみよう。
星柄なの。

明日もその次も仕事だけどがんばろう。
乙女心はかんたんに晴れるのね。