いえのこと

Mera…Mera Mera Group Sound Original Cinema Trax.

帰りが早かったので、家のことをする。
いえのことはめんどくさい。
でもやらなければなりません。

映画を見たり、音楽を聴いたりしながら。
天気がよければ掃除や洗濯もきもちいいのにね。

友人の日記にもあったんだけど、あたいもバンド映画を見ました。
「青春ア・ゴーゴー」(青春ゴーゴゴーではないのよ)
ちょっとほろ苦青春ムービー。ラスベガスダンサーのゴーゴーシーンはいいよね。
あと、スパイダースが完全に脇役に徹しててね。

洗濯物を干した。
しましま、みずたま、タートルネックヒョウ柄
なんだか、バカみたい。スキなのはわかるけど。
くつしたパンツタオルなにからなにまでかわいい。
ステップふみふみ干した。

ネットでザ・キャプテンズのおしゃべりを見る。ライブだとばかり思ってたらトーク&PVだった。
そりゃもちろんステキで。ヒザシとテッドのじゃれあいもほほえましく。
ときめく。胸おどる。もうあと数日なんて。その日がきてほしいような、きてほしくないような。

調子にのってスパイダースの映画も見る。
マチャアキも順もいつもおもしろよね。ムッシュはダントツおしゃれ。でもね!一番かわいいのは
オルガンのあの子なのよ!!!

SCOOBIE DOなんて聴いてみる。「悪い夢」って曲がスキ。
 夢中になってる 夢中になってる 夢中になって踊ってる お前はきっと悪い夢

いつまでも夢中になって踊っていたい 踊ってる時はシアワセ