敗北のあまみ

シトラス学園 完全版 (Ohta comics)
誘惑に負ける。負けっぱなし。あいつやこいつやいろいろ。
わたしは今「フルーツグラノーラ&チーズ」を食べている。
おいしい。甘さとしょっぱさのハーモニー。
負けるのってあまい。

昨日の熱狂をたっぷりと背中にしょって過ごした一日。
よく働いた。締めくくりは友人の喫茶店におみやげとおみやげ話をしに。

ひとしきり(2時間ちかく)報告&作戦会議。
昨日のこと思い出しちゃった。
なにもかもあまーいあまーい女の子のおはなし。


昨日衝動買い(半計画買い)したものを広げてまたおしゃべり。
「セクシードリンク大作戦」のDVD 水戸映画祭で観て以来待ち続けたDVD化!!!イカシテル!!
監督の本田隆一氏はルックスもナイス!!実は映画祭でお見かけしましたのよ!
「HOT WAX」日本の映画とロックと歌謡曲の本!しかもCDついてる!特集!!日活ニューアクション!!にキャロル!!次号は梶芽衣子インタビューにモップス特集!!なんて本出してくれるのー!!!
4月に野良猫ロックのCDも出るんだってよー!!!キャー!!!
シトラス学園」山本ルンルン最高。この本はあたいのファッションバイブル!!そして!!とってもステキなおとこのこがたくさん出てくるの。ああ、こんなかわいいマッシュルームの子いないかな・・・


「メルヘン爆弾」っていい言葉。シトラス学園の帯に書いてある。メルヘンと危険は隣あわせ。
まるであのこ達のことみたい。


ツアーの日程がでました。さっそく予約。
そしてカレンダーとのにらめっこはしばらくつづく。
ねえ?おさいふも見たらどうなの?